Lucca(ルッカ)

昭和区、八事日赤駅のエステサロン Lucca(ルッカ)のメイクダイアリー

Entries



アルバイト募集!



アルバイト急集!!





Luccaで楽しく働きませんか


詳しくは、お問い合わせください。



 052-861-6066


*CommentList

夏! 浴衣~♪


お久しぶりです
イマイです




今日から7月に突入―!!!

いよいよ夏本番ですね



毎日、本当に暑いので、みなさん熱中症には
気をつけてくださいね







今日はLuccaのサロンメニューを
ご紹介します





浴衣着付け&簡単ヘアアップ  ¥5250

DSC_0006.jpg


・浴衣着付け単品・・・¥3150

・ヘア簡単アップ単品・・・¥3150

ポイントメイク・・・¥1575(着付けまたはアップされた方のみ)






今年はオシャレして夏祭りに
お出かけしてみてはいかがですか



幸せいっぱい♪

お久しぶりです!
イマイです



更新なかなか出来ずで、すみません(泣)







お久しぶりということで、今日も素敵な花嫁様を
ご紹介します


3月26日に挙式をされましたO様です

山田さん1



ゆるふわ系が大好きなO様♪

お式当日も、いつものO様らしく
可愛いゆるふわをイメージして


挙式ではティアラにふわふわなアップで前髪も少しくるんとして
可愛らしい印象に






山田さん3


こちらはお色直しのスタイルです


ダウンスタイルに変身して、サイドにまとめてます♪

反対のサイドにはお花がいっぱい

山田さん4




ブーケは可愛いカゴバック

イマイこれかなりツボ


可愛いすぎます


ほんと、O様のイメージにぴったり!!




山田さん5


ネイルもフレンチスタイルにたくさんのストーンを
並べました








山田さん2

こちらは2次会スタイル


とことん可愛く頭には花冠を付けましたあ~




本当に素敵なお二人なので、私もたくさんの幸せを
お二人から頂きました




本当におめでとうございました





お式が終わって、O様はエステ会員様になって
頂いたので、またお会いできるのを楽しみにしております

















嬉しいお言葉♪



こんにちは! イマイです


Luccaのご近所にあるパステルさん


期間限定の極プリン食べちゃいました?  
2011020917450000.jpg

かなり美味しかったです?
極めているだけあって、普通のなめらかプリンとは
一味違う!!!
とろける甘さ



オーナーに買ってきて頂いたんです

ご馳走様でしたぁ









いつも、まつ毛カールとエステなどをしに来てくださるA様も
このブログを見て下さっているとのことで
更新なかなか出来ずで本当に、すみません


A様はいつも色々なお話をしてくださって
人生の先輩として、イマイは本当に尊敬しております




そんなA様から嬉しいお言葉を。。。

イマイさんじゃなかったら来ないよって言ってくださった時には
嬉しくて涙が出そうでした?(;-;)



本当にありがとうございます






ブライダルのお仕事もそうですが、
私にしか出来ない仕事、私の代わりはいない仕事、
プレッシャーも、もちろんありますが、
凄くやりがいのある仕事です



これからも、もっと、もっと
わたしにしか出来ないこと、増やしていけたらと思います



極プリンのように、いろんな道を極めて行きます





テーマはGAGA



こんにちは!
イマイです





更新頑張ると言いつつ、なかなか更新していなくて申し訳ないです




1月に、お世話になている式場さんの新年会に
参加させて頂きました




みなさんドレスアップしての参加です


1


イマイの今年のテーマはGAGA様

新年会



オーナーにでっかいリボンちゃんをつくってもらいました




新1







新2



みなさん今年も宜しくお願い致します












左サイドMenu

Luccaメイクダイヤリーへようこそ

名古屋市昭和区にあるエステ・ネイル・メイク・ヘアーがトータルで楽しめるサロンです。こちらではおすすめの商品や、担当させていただいたお嫁様のお写真を公開中!ぜひ参考にしてください。

luccablog

Author:luccablog
Lucca(ルッカ)メイクダイアリーへようこそ!

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

QRコード

QR

FC2カウンター

右サイドメニュー

